ウォーキング表彰を行いました
福井建設では健康経営の取り組みの一環として、「ウォーキング表彰」を実施しました。今回は 2025年7月から12月までの半年間において、歩数が多かった社員 上位3名を表彰しました。受賞者は以下の通りです。
1位 土木部 Nさん 1,104,722歩
2位 土木部 Nさん 1,008,346歩
3位 土木部 Mさん 555,233歩
受賞者には 水ひと箱 が贈られ、さらに 1位の方には水筒 も贈呈されました。日々の通勤や休憩時間、現場での移動など、日常の中で「歩くこと」を意識し、コツコツと積み重ねてきた成果が今回の表彰につながりました。
ウォーキングは、体力の向上や生活習慣病の予防、ストレスの軽減など、心身の健康に良い影響をもたらす身近な運動です。福井建設では今後も、社員一人ひとりが健康でいきいきと働くことができる環境づくりを目指し、健康づくりにつながる取り組みを継続してまいります。
受賞された皆さん、おめでとうございます。
